gss8ebeaのブログ

ECショップ 商品紹介

電磁波防護防止服 エプロン ワンピース式 マタニティ 守る99%カット

お取り寄せ商品 発送までに7日かかります
電磁波カット 電磁波防護防止服 エプロン ワンピース式 マタニティ 妊婦 電磁波から守る99%カット 

f:id:gss8ebea:20201110194419j:plain

お洒落なカラー

電磁波99%カット

 

本日ご紹介するのは、電磁波対策エプロンです。

 

・あらゆる電磁波を防いでくれるエプロン

・マタニティでも着用できる

・ポケットも多く困らないデザイン

 

現代社会の中で、電磁波の多い生活になりましたね。

かといって、携帯電話や電磁調理器はとても便利で手放せません。

そこで、毎日使える電磁波対策を探すにあたり、いつも身につけるものの中で

かつ電磁波対策のできるこのエプロンですがとてもおススメです。

 

カラーは5色展開で、タイプに合わせてお選びいただけます。

見た目は普通のエプロンと変わらず、マタニティ中でもシェイプに見える

デザインです。

生地もサラサラしていて、心地よく軽めのデザイン。

 

電磁波を発するものとして有名なのは電信柱やテレビ・冷蔵庫・電子レンジ・パソコン・携帯電話などです。

 

家事や育児の合間に近くにあるものばかりですね。

特に妊娠中や、病中・病後など療養中で気になる方は、着用をおすすめいたします。

なかなかエプロンでの電磁波対策は見つからないのでとても珍しい商品です。

調理中だけでなく、あらゆる作業の際にもお使いいただけます。

カラーを変えて2枚洗い替えとしてお持ちになるかたも多いです。

 

ご一緒に違うカラーをもう1枚、それに合わせ

妊娠中以外の方はホルミシスシートとの併用もお勧めします。

ホルミシスシート  https://www.qoo10.jp/su/439512351/Q101867980

 

こちらは、すでに浴びてしまった電磁波をケアする為に導いてくれるベッドパッドです。眠るだけで、身体の調子を整えてくれます。

ぜひご一緒にご利用下さい。

 

ご家庭で出来るケアとしては

酸化してしまった身体をケアし、予防するための食事として

抗酸化物質を多く含む食品をたくさんとって、お身体健康に導きましょう。

 

果物 野菜 芋類 アーモンド サフラワー油 ブルーベリー 大豆 ゴマ
緑茶 ミネラル類 牡蠣 牛肉 豚肉 うなぎ等 干しエビ ココア レバー
しらす しょうが 海藻 豆類等

 

カラー

ネイビー ピンク ライトブルー グレー ライトパープル パープル

サイズ
L 

着丈 73cm 

バスト 100-110cm 

肩ストラップ幅 4.5cm


XL 

着丈 77cm 

バスト 104-114cm 

肩ストラップ幅 4.5cm

 

お取り寄せ商品 発送までに7日かかります

お買い上げはコチラ

item.rakuten.co.jp