gss8ebeaのブログ

ECショップ 商品紹介

携帯用アルコール 3本組  

携帯用アルコール 3本組

 

本日は携帯用アルコールをご紹介します。コチラの商品は、

 

f:id:gss8ebea:20201203191714j:plain

 

2020年4月新型コロナ肺炎自粛の前の2月に

携帯用ポータブルのアルコールで少し大きめのサイズを仕入れる予定が、なかなか見当たらずOEMにて作成した商品です。

 

現在はどこの商業施設にも消毒がセットされておりますが、発生当時はアルコール品切れが続出し慌てた時期がありましたね。はじめは大きいボトルにて作成し販売予定でしたが、収束後も使用することを考えて、このサイズにて作成しました。数も豊富でたくさんありますので、まとめ買いに最適です。

 

少量に思えますが、思いのほか内容量は豊富です。

ブレンドアロマを入れる場合は、希釈が必要ですので表示の割合に合わせて%を変えてお使いいただけます。

 

ルームスプレー、マスクスプレー、枕スプレー、ファブリックスプレー、拭き掃除のおしあげ用、

お風呂、トイレの後などに最適です。

 

外出時のトイレなど、こちらを持ち歩いていると急な場合も安心。

アロマブレンドにした際は、出るときに1プッシュするだけで空間の消臭にも役立ちます。

 

3本5本セットだけではなく、15本など大きなまとめ買いもOK!お値引きもあります。

ぜひ今年の冬の風邪予防や大掃除、外出時の予防としてご利用ください!

 

 

f:id:gss8ebea:20201203191551j:plain

 

お求めはコチラ

item.rakuten.co.jp