gss8ebeaのブログ

ECショップ 商品紹介

ホルミシスシート ヘキサシートⅡ

ホルミシスシート ヘキサシートⅡ

こんにちは。本日は眠るだけで疲れが取れて免疫アップする優れもの!ヘキサシートⅡのご紹介です。

f:id:gss8ebea:20201203194613j:plain

 

・話題のホルミシス効果が豊富

・スポーツタイプで、立ち仕事や身体を動かす仕事の方も次の日へ疲れを持ち越しません。

・低放射線の力で病中病後の方のケアにも使用できます。

 

こちらの商品ですが、ホルミシス効果を練りこんだ生地を敷きパッドにしたものです。

ホルミシスとはそもそも何だろう?と。ご存じのない方もいらっしゃるかもしれませんが

玉川温泉の効果と同等の効能をお受けいただけるものです。

では玉川温泉の効果についてどのようなものか、みていきましょう。

 

玉川温泉の効果

よく雑誌なのでお肌が酸化したや、身体が錆びるなどと聞いたことがあるかもしれませんが、人間の身体も鉄さびと同じように錆びたように疲れてしまうことがあります。

 

身体が錆びると、老化がはやくなり、錆びる前に予防できる機能も身体の中に備わっていますが、加齢によりその力も少なくなり、錆びすぎてしまった場合の為にも予防が必要となります。

 

そして、それを放っておくと大きな病気へとつながっていくリスクが高くなると言われています。

ガン・動脈硬化アトピー性皮膚炎、脳梗塞アルツハイマー白内障なども

コロナ肺炎の自粛中に、免疫について勉強したかたもたくさんいるかもしれません。

 

では、どのような時にその状態になるかというと、、、

 

・悲しみや怒りをはじめ様々なストレスが多くなりすぎた時

・紫外線・宇宙線の受けすぎ

・大気汚染

放射能

・汚染水

・アルコールの取りすぎ、喫煙

 

これらがおもに、あげられます。

 

ストレスなどは発散する場所や、対処法をみつけ、うまくコントロールできるかと思います。汚染水なども、対応の浄水器や浄水シャワーを使用することで対応できますね。

アルコール・喫煙・添加物の取りすぎに関しても、セーブしてしかし、その他に関してはなかなか予防が難しく、状況に応じ服を着て防御するなどが必要となりますが、完全に予防できているかは目に見えないものなので難しいですね。

そして、最近疲れやすくなった、

 

そこで、眠るだけでホルミシスの効果がえられるこのヘキサシートⅡを取り入れました。

こちらの商品ですが、長年のれんを製造されている会社にて制作された敷きパットで、シリーズ化しており、こちらばアスリート用になります。(ホルミシスのサポーターなども取り扱っているそうです)なので、生地がとてもしっかりガッチリしており高級感があり、長年使用してもほつれがきになりませんので、とても寝ていて安心感を抱きます。

 

初めてコチラを使用し、眠ってみましたが、(低放射線とアスリート用とあってパワフルすぎたら怖いので、薄手のシーツを二枚も敷きました。)

次の日の目覚めが今までになく快適で身体かポカポカしていたのです。

起きた時の目覚めも良く、前日の疲れが残っていないかすぐにチェックしましたが、見事な程に楽でした。

以下当てはまる方はぜひ一度お試しください。

1枚 26,000円(税込)

E-be-A株式会社
Tel.050-5374-7981

メール ebea8@yahoo.co.jp

 

 



【こんな方におすすめ】
・スポーツ後にリラックスしたい方へ       ・熟睡したい方へ
・仕事の疲れを取りたい方へ           ・添加物が気になる方へ
・免疫にまつわる病中病後の方へ(主治医に確認要) ・お水、ほこりが気になる方
・紫外線が気になる方へ             ・携帯やパソコンの使用で不調が気になるまたは、予防したい方
・お酒、たばこを愛用されている方        ・激しい運動、体力を消耗する作業の多い方
・ストレス過多で不眠、気力低下につながるような不調を感じる方      
・むくみ、セルライトが気になる方

こちらのシートは、ベッドや布団に引いて毎日寝るだけ
ソファーや、書斎のチェアでご使用の方も多いそうです。

とくに日頃35度代で代謝の悪い方にとても人気があります。

丈夫で長持ちなヘキサシートⅡ
ベッドや布団に敷いて寝るだけなので
ご家族の健康維持、睡眠質向上にまとめ買いも人気です。

 

1枚28980円

発送は別途ご相談下さい。

 

お求めはコチラ

 

https://www.qoo10.jp/su/442401180/Q101867980