gss8ebeaのブログ

ECショップ 商品紹介

Vラインシートマスク 5枚入り   二重あご 顎下パック5枚組 小顔効果 むくみ たるみ 大スター絶賛 

Vラインシートマスク 5枚入り  

二重あご 顎下パック5枚組 小顔効果 むくみ たるみ 大スター絶賛 

                                                                                                               5枚入り 2,990


 

f:id:gss8ebea:20201207130511j:plain

 

あなたのあご下ラインは崩れていませんか?

 

あなたは二重あごになっていませんか?

 

・加齢による皮膚のたるみ

・夜更かしによる筋肉の疲れ

・大気汚染による肌の酸化

・顎下のニキビ

 

本日は、あご下専用パックをご紹介します!

 

あごは女性ホルモンをつかさどる場所と言われており、湿疹やニキビのできやすい場所でもあります。

そして、お肌の重力から弾力を失った肌はたるみの原因となり、あごが二重になったり、本来自身の持っているキレイなラインから崩れてしまったり、目の下や口元と同様に年齢による疲れが出やすい場所となります。

 

口元のシワにも!

顎だけでなく、口元のシワにも効果が期待できるこのパックですが

ゴム状のシートとなり、数分置くだけでお顔の大きさが変わるとても人気の商品です。

明日までに何とかしたい!

そんな方にもおすすめです。

保湿成分もたくさん含まれており、水分を失ってシワになったお肌・筋力がおちてたるんだ肌をプリプリお肌に近づけます。

そして、ニキビや湿疹など毛穴のトラブルにおいても、保湿成分で柔らかくし水分の浸透を助けてくれるので滑らかなお肌へと導き美白効果も期待できます。

 

男性の使用もOK

もちろん男性の方の利用もOK!日中、日焼けして疲れた肌も皮膚の奥へ紫外線がアタックし、皮膚の強い男性もたるみへとつながります。

日頃から日焼け止めや、ローション、クリームなどでケアしていても、いつの間にかお肌の疲れへとつながっていることがありますので、ぜひ一度毎日のお手入れに加え、この顎ラインパックも取り入れてケアすることをお勧めします。

 

プリプリと弾力のある小さなV字小顔へ


使用方法
洗顔後、お化粧水で整えたお肌にパックをつけていきます。
片方の耳にかけ顎下を通り反対の耳へ通します。
約15分間放置し外した後は、乳液やクリームで全体を保湿します。

 

革新的技術によるシート
回復力が高く持続力が高く良く引き伸ばしてくれます。
確実な固定力で効果と快適さを追求!

 

 特殊3次元メッシュ
★頬をシッカリ裏でサポート, .皮膚筋力の増加.
★肌のパッチテスト合格
★抗重力、リフティング肌

 

高通気性
・Vラインマスクで長時間持続
・疲れ感じさせない生地を使用
・優れた通気性

f:id:gss8ebea:20201207130635j:plain

マルチエッセンスで肌の弾力強化に
・豊富な植物エッセンスエネルギー
・セラムが肌に触れた後幾重にも重なる肌の成分へ水分供給

 

製品情報
プロデュース
インフォマティオン

[名称]
スキンマイクロリフティングマスク
[使用可能肌質]
すべての肌
[効能、効果]
リフティング、リフティングの維持、栄養ケア、リラックス、ラインの美化
[主要成分]
グリセリンヒアルロン酸ナ、北アメリカブロッサム抽出物ツル抽出物、
バシッヒャンココア抽出物、柿抽出物、コーヒー抽出物

 

お求めはコチラ

 https://www.qoo10.jp/su/442746554/Q101867980