gss8ebeaのブログ

ECショップ 商品紹介

2020年新作 ショルダーバッグ デニムキャンバス メッセンジャーチェストバッグ トレンド 

2020年新作 ショルダーバッグ デニムキャンバス メッセンジャーチェストバッグ トレンド スカイブルー 

3,230(送料込)

f:id:gss8ebea:20201201215220j:plain

 ・肩紐は長さの調整が可能

・イヤホンを通せて音楽を聴きながら楽しめます。

・丈夫なデニム生地で重いものも持ち運びができる

両手が自由に使えて疲れ知らず

 

こんにちは。世の中レジ袋の有料化でお買い物袋はどうされていますか?

そのような中エコバッグを持ち歩くのが常になりましたね。

 

本日は、おススメのお買い物バッグをご紹介します。

お出かけの帰り、近くのコンビニへのお買い物、学校の帰りなどお買い物に立ちよることがありますね。

 

こちらのバッグは2020年新作のデニム生地肩掛けショルダーバッグです。

ぬいぐるみを置けばかわいらしくアレンジができて、イヤホンを通す部分があるので音楽を聴きながら、機器をチャージしながらお買い物ができるとても人気でかわいいバッグです。

f:id:gss8ebea:20201201215226j:plain

お買い物をする時に、手持ちのバッグが大きいと帰りの荷物はとても重くなりますね。

こちらは、小さい肩掛けショルダーバッグですが、丈夫なデニム生地で重いものも持ち運びができる優れもの。

サイズもちょうどよく、スマートフォン・財布・手鏡も入れられて女性にうれしいデザイン。  もちろん、小さく折りたためるエコバッグも入りますので、急なお買い物にも安心。

 

f:id:gss8ebea:20201201220347j:plain

さらに両手が自由に使える軽くて丈夫なワンショルダーバッグです。

肩紐は長さの調整が可能でどんな方にもピッタリサイズで使用できます。

 

 

カラーは薄い青と濃い青の2色が選べます。

f:id:gss8ebea:20201201220747j:plain



ちょっとしたお出かけにこのバッグを持っていけばコンビニに立ち寄って買い物をしても、荷物を持たずに済むから楽ちん。

 

両手が自由に使えて疲れ知らず。

コンビニ袋もいらず環境にやさしいエコバッグになります。

 

ご一緒におすすめの商品

トートバッグ・エコバッグ2カラー

https://www.qoo10.jp/su/442227565/Q101867980 

 

 

この肩掛けショルダーバッグのお求めはコチラ

https://www.qoo10.jp/su/442227173/Q101867980

 

 

このバッグを選んだ方はこちらも見ています。

レディースバッグパック スタッズ 3サイズ

https://www.qoo10.jp/su/442227378/Q101867980